+WARNING+

ここはドラマ「スカイハイ」をテニキャラでやってるページです。
別に裏でもないですが多少
痛い要素込みなので、念の為。
以下の項目に一つでも当てはまった方は、読まない事をお
めします。

・痛い系が嫌い、または苦手(恐らく一番重要)
・自分の好きなカップリング以外は断固拒否
・自分の好きなキャラ像に反するなんて許せない
・こう言うコピー企画に対し、精神的に引く
・自分の言動に責任が取れない
・自分と異なる考え・意見は受け入れ不可
・マナーなんて守れません
・精神年齢18歳未満
・I am 荒らし

OKですか?

例えOKでも、全て自己責任においての拝読をお願いします。
SSに入っ
た時点で同意されたものと見なします。
忠告を無視して読み、気分を害されても、
当サイトでは一切責任を負いませんのであしからず。

…OKじゃないです…
(OKな方はLet'sスクロール)







Last up 03/11/29
タイトル 登場人物 内容
第一死.a stealing 鳳・日吉・跡部 ある日、河原で一人の男性の変死体が発見される。被害者の名は、鳳長太郎。
「俺が死んだなんて」。結婚し、幸せに暮らしていた彼に何が起きたのか…。
第三死.HERO 鳳・日吉・宍戸 暴漢に襲われていた若を救おうと、命を落とした長太郎。彼は自分が今現世で、
「自らの命と引き換えに若を救った英雄」として扱われている事を知る。
第四死.逆転   up 日吉・鳳 一人の少年が怨みの門を訪れた。ここが怨みの門であると知り、喜ぶ少年。
彼は自分達を苦しめた相手への復讐を果たす為、自ら望んで来たと言う。